地元の不動産の相談役としてこれまで京都市の多くの売買案件を担当してきました

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コンセプト

洗練された実務ノウハウを駆使して地元の売買案件に対応

CONCEPT

お客様の気持ちに寄り添う丁寧なサービス姿勢に定評あり

気軽にご相談いただける地元の不動産売買の相談役として、京都市内のお客様に頼りにしていただけるよう、お客様の気持ちに寄り添う丁寧なサービス姿勢を心掛けながら日々の業務に取り組んでおります。事務所を京都市北区に構え、これまでに培ってきた洗練された実務ノウハウを駆使して地元の不動産事情をサポートいたします。
一般的な物件売買だけでなく、相続物件・空き家といった税務・法律に関連する売却業務も担当し、すべての手続きを一括で承るトータル体制で対応いたします。


トータルに不動産売買に携わり相続物件整理にも柔軟に対応

物件売買についてオールマイティーに案件を承っており、物件購入については各種ローンのご紹介から収益物件の購入まで幅広くご対応いたします。物件売却については資産運用としての現金化をはじめとして、相続関連の物件整理や空き家対策などにも柔軟にご対応いたします。その他、家族問題・離婚などに伴う物件整理などの法律関連の対応が必要な複雑な事情が絡む案件や、税務に関する対応が必要な案件などのご相談についても、面倒な手続きも併せて一括で承り、提携先の税理士・保険代理店・司法書士とも協力して問題に対処しながら、迅速かつ円滑に手続きを進めてまいります。
サービスの基本姿勢としてお客様第一主義のお客様目線の丁寧な応対を心掛けており、今後もお客様の満足度を指針にして精進を積んでまいります。

事務所を京都市北区に構え地元密着の不動産売却サービスを展開

これまで地元で長年実務経験を積んでまいり、現在は京都市北区にて事務所を構えながら地域に根差した不動産売買サービスを展開しております。地域の皆様からは様々な案件をご用命いただき、物件のご紹介を通して信頼関係を深めてまいりました。そうした経緯から深く認識していることは、こうした不動産売買サービスは物件の紹介を通して地元の皆様の縁を紡ぐ、地域貢献事業でもあるということです。「物件のご紹介を通して地元の皆様の笑顔に触れていきたい」といった想いで普段の業務に取り組んでおります。
今後も、「街の不動産の相談役」として地元の皆様に頼りにしていただける物件売買サービスを目標にしながら、更なるサービス向上を目指して精進を積んでまいります。尚、物件のご用命はお電話・メールフォームにて随時受け付けております。

気軽にご相談いただける地元の不動産売買の相談役として対応

地元密着の不動産売買サービスの提供を続けながら、地域の物件事情を心を込めてサポートしてまいります。地元のお客様の物件売買に関するお悩み・お困りごとに対して、専門家の立場から適切なアドバイスを行ってまいります。サービスの基本指針としてお客様一人ひとりと向き合った気配りの行き届いた対応を心がけており、お客様にご満足いただけるご意向に添った最良の売買プランを提示してまいります。
お客様と二人三脚のパートナーシップを組み、共に案件を進めていく相談役として丁寧に手続きをナビゲートしていきます。サービスの理想としてはコンビニエンスストアのように、気軽に地域の皆様にお立ち寄りいただける「街の不動産の相談役」として認知していただけるようになることで、今後もお客様と直接触れ合うサービスにこだわってまいります。

これまで地元で承った様々な売買案件のサンプルを掲示

地域に根差した不動産会社として、これまで京都市で承った案件の中から特徴的な例をピックアップしてサンプル画像で紹介しています。売買物件を条件別に整理して掲載しているので、今後物件売買をご依頼いただく際にご参考にしていただけます。通常の物件売却・物件購入をはじめ、資金化のための売却・相続物件整理としての売却・空き家対策としての売却など、売買のシチュエーションごとにサンプルをご確認いただけるように整理しています。
市内のお客様で物件売却を考えながらも中々手がつかなかった方や、今後物件購入の予定のある方などは実際の取引案件をビジュアルでご確認いただけるので、ご自身が興味がある物件と同種の物件があれば有用な情報としてご参照いただけます。尚、こうした取引案件のサンプル画像は今後も更新していく予定です。

主な売買案件の例を挙げて不動産サービスの内容をレポート

地域に密着した不動産売買サービスを展開する中、これまでに地元で携わってきた物件売買の案件例を挙げながら具体的なサービス内容について解説しております。一般的な物件売却・物件購入の例に加え、資産運用による資金化を目的にした売却・相続関係の物件や空き家の整理に伴う売却などの様子について、分かりやすくレポートしております。こうした実例を挙げながら業務様子を解説することで、よりサービス内容の詳細をお伝えしております。
物件売買のサービス応対についてはお客様第一主義の丁寧な応対を基本としており、そうした信条を基本とした担当スタッフのサービス姿勢もお伝えできるように記事内で触れています。お客様目線の発想を大事にしてきたスタッフの工夫点についてご理解いただける内容です。

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